error&errorz//当初のchiptuneから目標を見失い始めたブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/17 (Fri) myspaceはじめました

myspace

ちょくちょく曲をあげていきたいと思います。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/10 (Fri) 三角波のキック

三角波のキックがいまいちだという人、多いんじゃないかな。
だから今回は気に入ってるキックを紹介させてもらおうと思う。

Volume:10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 0

Pitch:0 30 | 70

sample.mp3

Famitracker | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/02 (Thu) 音源配布のお知らせ

日ごろ遊んでいるサークルで音源発表をすることになったので、2曲入れていただきました。

ここからダウンロードできます。

エレクトロニカや民族風などさまざまなナンバーが収録されており、とても楽しめる構成となっている(はず)










トラック3、4が僕の曲です。聴いてやってください;;

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

みの

Author:みの
このブログではFamiTrackerについて自分の調べたことやその他諸々を書き留めてある。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アナログ・コルクマ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

