error&errorz//当初のchiptuneから目標を見失い始めたブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/25 (Mon) CHEMICAL SWEET GIRL E.P.

BLACK STROBE(ブラック・ストロボ)によるアルバムです。
初めに断っておくとチップチューンではないんですよね。
まずアーティストが何者かすら知らずにジャケ買いしてしまったんですが

ジャケット Amazon注意

だって半裸なんだもん

で、トラック4のFITTING TOGETHERがですね、

チップチューン寄りのエレクトロという自分好みのツボ、いや、経絡秘孔をついてきたので紹介する流れになりました
この手のジャンルは調和っていうんですかね。テクノ初期やエレクトロにみられる軽めのキックと
シンプルなシンセサイザーで波形粗め(saw波大好き)のベースが実にうまく噛み合うんですね

視聴サイト


楽曲紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<三角波のタムの作り方 | TOP | myspaceはじめました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mino2mino.blog2.fc2.com/tb.php/15-25c8e63d

| TOP |

プロフィール

みの

Author:みの
このブログではFamiTrackerについて自分の調べたことやその他諸々を書き留めてある。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アナログ・コルクマ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

